SSブログ

クリスマス聖劇2012 [今日のりこりこ]




りこりこ学校のクリスマス会に行きました。

三年生が聖劇をやりました。
りこりこは聖劇のなかに流れるハンドベル担当。すごくステキで感動でした。

お友達がやった聖劇も本格的で、みんなほんとに立派に演じていて、ママたちみんな感動の涙を流していました。大きくなったなぁ〜(;O;)

今年も胸があたたかくなるクリスマス会でホッと一息。

明日はイヴパーティー@おうち。
あさってはイエス様のお誕生日。りこりこのところには今年もサンタさん来るかな〜(*^-^)

ラストスパートは大掃除と年賀状、そして、千葉パパ実家の大掃除&お正月準備…
がんばらなくては!



(。´_`)ノ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。