SSブログ

るげし&さきちゃんとTOKYOぶらり [今日のりこりこ]

121215_120422.jpg121215_120543.jpg121215_120803.jpg121215_122747.jpg121215_122850.jpg121216_103637.jpg121216_143902.jpg121216_143918.jpg



私の兄夫婦るげし&さきちゃんが福岡から遊びに来てくれました。

初日は吉祥寺ぶらり。
りこりこは学校とおけいこだったのでさきちゃんと雑貨やさんや商店街などをぶらぶら。
雑貨や食器、あとサトウのメンチなどをゲット。
やっぱり吉祥寺っていい街だなぁ〜(*^-^)

二日目は横浜山手の洋館巡りへ。
クリスマスデコレーションがすごくステキでした!
雨ですごく寒くて2つしか行けなかったからまた行きたい!
りこりこはさきちゃんにダウンを買ってもらいご機嫌(/^o^)/

三日目、りこりこも行ったことがなかった明治神宮へ
私たちが結婚式を挙げたとこなのにまだ連れてきたことなかった…。
なぜかなかなか足が向かず、なんと結婚式以来今回が二度目(~_~;)
サッカーのトヨタカップを見に来ているらしい外国人でいっぱいでした。
お日柄がよかったようで、結婚式を挙げるカップルがいっぱい。赤い和傘を先頭におごそかなお宮入りも見れました。

原宿〜表参道〜渋谷をぶらぶらして、ランチは表参道でカレー、ヒカリエでお茶。抹茶&抹茶アイスクリームが美味しかった(^-^)

りこりこは原宿でのお買い物を楽しみにしていたけど、あまりの混雑で断念させられがっかりだったけど、初めての表参道のおしゃれ感が気に入ったそう(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス聖劇2012初雪 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。