SSブログ

チアリーディング@味の素調布スタジアム [今日のりこりこ]




りこりこ、2月からチアリーディングを始めました。

今日はJ2のFC東京の試合前のキッズチアに参加しました!
味の素調布スタジアムでホームゲームです(/^o^)/

リハーサル前にスタジアムに着いてランチしているときは30℃超えの真夏日でしたが、開場する頃に雲行きが怪しくなってきてどしゃ降りに(/--)/しかもめちゃくちゃ寒くなってしまいくちびる真っ青(/--)/
みんなびしょびしょになりながら頑張りました\(^o^)/
280人のキッズチアは圧巻でとってもかわいかったです(o^-^o)

リハーサルのときには、まだ誰もいないピッチ脇に立つことができて、親子でよい経験になりました!

びしょびしょになってしまったので、試合見ないで帰ってきてしまいました。
勝ったかなぁ…



(*'-'*)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ベリー

かっこいい~~~☆
ノリノリやねぇ(^O^)
by ベリー (2011-05-31 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創立記念日鎌・鍬・鋤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。