SSブログ

創立記念日 [今日のりこりこ]




今日は学校の創立記念日でお休みでした。
せっかくの平日休みなので、上野動物園に行きました。
お目当てはもちろんパンダのリーリー&シンシン!

ゴールデンウィークの混雑ぶりを踏まえて、開園45分前に入口に到着。
けっこう人が多かったけど、ほとんどが遠足の人で入場券売場はあまり人も並んでなかったです。
10:00開園ですが、混雑してきたので、9:30に開けてくれました。
パンダ舎前も思ったほどは混んでなくてゆっくり見ることができました。
リーリーもシンシンもわしわし笹を食べていました。
かわいい!
年間8,000万円のレンタル料は税金の無駄遣いだ!とか言われてますが、パンダにはえもいわれぬかわいさと魅力がありみんな笑顔になれるから無駄ではないと思いまーす!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。