SSブログ

運動会代休にディズニーランドへ [今日のりこりこ]

121009_092742.jpg121009_172129.jpg121009_194525.jpg121009_202650.jpg

121008_152939.jpg121008_113239.jpg121008_113046.jpg121008_112925.jpg

121006_114415.jpg



今年も無事に運動会終わりました!

早起きしてお弁当もがんばりました。
家族3人分だけなのにやっぱり時間がかかってしまい、危うくりこりこの競技に間に合わないところでした〜^_^;敗因はおにぎりかなぁ〜

運動会あとは三連休。
二日間は熱海方面へ。パパのお義母さんも一緒に。行った日は雨模様でしたが、次の日は秋晴れの気持ちのいい日でみかん狩りや遊覧船を楽しみましたぁ〜!みかん狩り農園ではわんちゃんをレンタルして散歩させてりこりこはわんちゃん飼いたい熱がますますアップ(~_~;)


運動会代休の昨日はディズニーランドへ!

運動会代休や秋休みの子ども達で大混雑で、開園1時間以上まえの7:10に着いたのに一番近い駐車場の1階に停められず。これは相当な混雑ぶりですo(*>θ<)ノ

普通に廻っていてはなかなかアトラクションに入れそうにないということで、お友達ママと手分けして、ファストパスを2枚ずつ違うアトラクションで取るという裏技を使ったり、子どもがアトラクションに入ってる間にショーやパレードの場所取りしたりして私たちは裏方に徹してなんとか楽しませることができた一日でした。

その甲斐あって、

①グーフィーのペイント&プレイヤーハウス
②ホーンテッドマンション
③プーさんのハニーハント
④イッツ・ア・スモール・ワールド
⑤パレード ハロウィンヴァージョン
⑥ショー ワンマンズドリームⅡ
⑦バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
⑧白雪姫と七人のこびと
⑨エレクトリカルパレード
⑩花火 ハロウィンヴァージョン
⑪アリスのティーパーティ

りこりこはもちろん、アトラクションにはあまり入れなかった私もお友達ママとおしゃべりしたり、待ち時間に人間ウォッチングしたりでけっこう楽しかったです(笑)

それにしても、
昨日は昼と夜の寒暖差が激しくてたいへんでした。最後はあまりの寒さにパーカーやタイツを購入。
多少重くてもちゃんとした防寒着は必携だったなぁ…

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。