SSブログ

香椎花園(かしいかえん) [今日のりこりこ]

100816_103400.jpg



懐かしのかしいかえん。

小さいときから何度となく遊びに来た遊園地です!!

花園(かえん)というだけあって園内は花でいっぱいです!!

小さな子ども向けののりものばかりで我が家にぴったりの遊園地です。

シルバニアファミリーのテーマパークとかもあるみたいです。

私が子どもの頃にはプールはなかったと思うのだけど、かわいいこじんまりしたプールができていました。
流れるプールは浅くて安心だし、スライダーもどきの
すべりだいもちょうどいい大きさです!!

何より人が少なくて快適で~す!




>^_^<
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九州国立博物館ゆうえんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。